はじめての発表会🎹😊✨️

Otoneで習いはじめて3年目のKちゃんという生徒さんがいます😊

とってもはずかしがりやさんですが、お喋りが大好きで、習っている曲のことや

今日あったこと、お家での出来事などお話が止まらない女の子さんです。

いつもお家でたくさん練習してきて、楽しくレッスンに通ってくれてます🎶

そんなKちゃんに、昨年から発表会に出てみない?と誘ってました。

ところが、、みんなに見られるのはずかしいからイヤだと言って、

中々発表会参加にはなりませんでした。

そこで、弟くんと一緒にでて、二人で力を合わせて出てみない?と

お話をしてみたら、うん、それなら出てみようかなぁと😊参加決定❗

弟くんは、ピアノが弾けるお姉ちゃんに憧れてピアノを習いはじめて1年半。

そんな弟くんと連弾で、ついに発表会デビューになったKちゃん😊✨️

はじめての発表会が、2人にとって楽しく良い思い出になるといいね❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA