Otoneで習いはじめて3年目のKちゃんという生徒さんがいます😊
とってもはずかしがりやさんですが、お喋りが大好きで、習っている曲のことや
今日あったこと、お家での出来事などお話が止まらない女の子さんです。
いつもお家でたくさん練習してきて、楽しくレッスンに通ってくれてます🎶
そんなKちゃんに、昨年から発表会に出てみない?と誘ってました。
ところが、、みんなに見られるのはずかしいからイヤだと言って、
中々発表会参加にはなりませんでした。
そこで、弟くんと一緒にでて、二人で力を合わせて出てみない?と
お話をしてみたら、うん、それなら出てみようかなぁと😊参加決定❗
弟くんは、ピアノが弾けるお姉ちゃんに憧れてピアノを習いはじめて1年半。
そんな弟くんと連弾で、ついに発表会デビューになったKちゃん😊✨️
はじめての発表会が、2人にとって楽しく良い思い出になるといいね❗
